ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 ダークルギア編その6【第7回】

 

これまでの記録

ダークルギア:10時間23分

総プレイ時間:10時間23分

経過日数  :6日

 

引き続きダークルギア

ONBS占拠されてます。

しかし野生ポケモン出現とかミラーボ出現とかリライブ完了とかでP★DAもろもろがひっきりなしに鳴るので、その度にONBSから出てくから全然進まない。

ダークルギアは、スマホに縛られる現代社会を予言したゲームだった…?

 

通知に従ってオアシスのポケスポットに向かうと

f:id:donfann:20201016071313j:image

出た

 

もちろん通常色だけど、とりあえずゴマゾウいた。

f:id:donfann:20201016071351j:image

かわいい。

 

パーティに加えるため、捕獲。

ゴマゾウて勝手にイメージで岩場とかに出ると思ってたから、オアシスで出るのは予想外だったなあ。

オアシスで出会った♀なので名前「あすファ」にしました。

 

そしてダークルギア編初のレベル上げを開始。

これまで主力ブラッキーLv28、Lv29でゴリ押ししてきましたが、ゴマゾウも活躍させないといけないのでキノココと一緒にレベルあげです。

キノココはエメラルドに連れてって捕獲要員にします。

あと

f:id:donfann:20201016071746j:image

進化しました。

デンリュウやはりいいね。

 

今日はそんなとこでした。

 

エメラルドもレベル上げしました。

終わり

 

ではまた次の記事で。