ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 ルビー編その5【第27回】

これまでの記録

獲得リボン :3個

ダークルギア:54時間26分

ルビー   :05時間00分

エメラルド :06時間00分

総プレイ時間:65時間26分

経過日数  :28日

 

続きです。

昨日も軽く。

 

ほのおのぬけみち抜けたら…ここどこ?

ホウエンはあまりマップ覚えていません。

ひとまず道なりに進みます。

はえーさばくの北か

なるほどね。

火山灰集めながらハジツゲタウンに到着です。

なんもねーとこやなあ

ソライシ博士がりゅうせいのたきに向かったらしいですね。

追いかけろということみたいです

f:id:donfann:20201108100123j:image

昨日はこんなとこでした。

 

 

エメラルドでも少しダンバル粘りましたがまだいい個体産まれません。

 

 

剣盾のランクマも参戦したいですが、今回は環境変わりすぎなのでいままでのパーティちょっとアレンジでは太刀打ちできる未来が見えません…

ので二の足踏んでしまいますね。

 

とまあ

ではまた次の記事で。