ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 ルビー編その12【第34回】

これまでの記録

獲得リボン :4/80個

ダークルギア:54時間26分

ルビー   :17時間48分

エメラルド :07時間00分

総プレイ時間:79時間04分

経過日数  :37日

 

続きです。

ルビー編ですがルビーはあまりやってません。

ダークルギアのバトル山周回してきのみのためのクーポン集めです。

合わせて100タワー用のダンバル努力値を張った上でダークルギアに送り、バトル山に連れて行ってクーポン集めのついでにレベル上げもしていきます。

 

ひたすら山を登頂して、ズアのみ以外は全てきのみゲットして、グロスも95レベになりました。

71〜90あたりのブースにいるトレーナーはすっかり顔馴染みですね。

あとはダークルギアに残っているアメを全部あげればちょうど100になります。

f:id:donfann:20201116000804j:image

f:id:donfann:20201116000929j:image

昨日はこんなとこでした。

 

あとはグロスにだいばくはつ覚えさせるかが迷いどころですかね。

エメラルドの教えは50用のグロスに使ってしまったので、ファイアレッドに連れて行かないといけないと思うんですが、ちとめんどくさいかなあ。

あとはカイリューがリライブできるようになっていたので、努力値を先にふっておかないといけませんね。

カイリューもやんちゃでなかなかいい性格でした。

 

ではまた次の記事で。