ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 プラチナ編その22【第63回】

これまでの記録

獲得リボン :26/80個

ダークルギア:54時間26分

ルビー   :26時間14分

エメラルド :10時間00分

プラチナ  :19時間37分

総プレイ時間:110時間17分

経過日数  :83日

 

四天王に挑戦します。

f:id:donfann:20210101051216j:image

なみのり…はやめましょう。

f:id:donfann:20210101051238j:image

これ当時すごく印象的なセリフでした。

レベル上げで四天王周回してたので、こいつはすげーいつも短い本読んでるんだなと絵本かなと

思っていました。

f:id:donfann:20210101051304j:image

主人公顔が…?

なんかりりしい…?青年?

f:id:donfann:20210101051318j:image

ダイゴさんやミクリはチャンピオン以外絶対入れてくれなかったのに、ナナカマド博士をあっさり入れてあげるシロナさん

1.シロナさんそこらへんゆるい説

2.シロナさんも博士にポケモンもらって頭上がらない説

3.実はナナカマド博士も昔チャンピオンになったことがある。

全部ありそうです。

f:id:donfann:20210101051456j:image

殿堂入りしました。

f:id:donfann:20210101051518j:image

プラチナを単騎でやると80レベル超えるんですね。

道中の過酷さがわかります。

 

昨日はこんなとこでした。

 

 

剣盾ランクマ

今月は雑魚

来月頑張ります

 

ではまた次の記事で