ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 プラチナ編その37【第78回】

これまでの記録

獲得リボン :49/80個

ダークルギア:54時間26分

ルビー   :26時間14分

エメラルド :10時間00分

プラチナ  :40時間00分

総プレイ時間:130時間40分

経過日数  :60日

 

 

お久しぶりです。

しばらく剣盾ランクマに集中してたのでリボンコンプはあまり手をつけられませんでした。

次シリーズからは禁伝解禁ということで、リボンコンプ勢には朗報中の朗報だと思うのですが、対戦環境を考えるにインフレによるマイナーポケモンの淘汰が心配ですね。

「バチンキーはオレが置いてきた。

修行はしたがこの戦いにはついて来れそうにない。」

ってなりそう。

一応結果は以下の通りです。

f:id:donfann:20210202070657p:image

3桁からあと一勝が勝ちきれず、2回ほどおそらくな1900チャレンジありましたが、集中力がきれて断念しました。

 

さてプラチナ編続きです。

まずは慣らし運転でコンテストに出てみます。

ウルトラ級かっこよさです。

 

なんか…ウルトラ級からダンスがくっそ難しい気がする。

なみの音ゲーより判定がシビアなのでは…

 

ともあれなんとか優勝です。

f:id:donfann:20210202070726j:image

f:id:donfann:20210202070734j:image

クールリボンウルトラゲットです。

 

ここからはコンテストとギラティナのゴージャスロイヤルのためのお金集め四天王周回をやっていきます。

タワーは悲しい事故があったので…

それについてはまた話します。

f:id:donfann:20210202070741j:image

昨日はこんなところでした。

ではまた次の記事で。