ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 ダークルギア編その4【第4回】

これまでの記録

ダークルギア:8時間52分

総プレイ時間:8時間52分

経過日数  :3日

 

ダークルギア続けていきます。

ONBsでスレッドにデータを渡すと、解析の間に暇つぶしでポケスポット見てくるといいと言われます。

見にいきますよ!ゴマゾウいるんでね!

 

岩場、オアシスと順番に回っていくことになり、最後に洞窟にいくと

出ました

ダークルギアの大人気キャラミラーボさん登場です。

ミラーボはダークルギアの扱いやけによくて妙に面白かった印象。

ミラーボとバトルになり、勝利していきます。

f:id:donfann:20201013071307j:image

なんか曲が違った。

いつものノリノリな曲じゃなかった。

専用曲何パターンあるんだ?笑

 

今日はそんなとこでした。

 

 

エメラルド編

ラティオスに引き続き努力値を振っていきます。

HPに4振って、残りは素早さに…

とやっていますが、個体値によってはこの4振り全く無意味な可能性もあるんだよなあ

細かいことは気にせずやることとします。

素早さはあと半分ほどふればとりあえず完了です。

 

では次回の記事で