ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 プラチナ編その17【第58回】

これまでの記録

獲得リボン :26/80個

ダークルギア:54時間26分

ルビー   :26時間14分

エメラルド :10時間00分

プラチナ  :13時間54分

総プレイ時間:104時間34分

経過日数  :75日

 

 

キッサキシティ続きからです。

キッサキシティ、音楽いいですよね。

すっごいさむい

けどきれい

最後の方はすこし温度はある

そんな感じですね。

あとキッサキシティの形ってもしかして雪の結晶を意識きてるんでしょうか

そんな気がします。

 

ようわからんパズルを解いてスズナのところに辿り着きました。

f:id:donfann:20201224070500j:image

気合い女子いいですね。

スペの薄着女子トリオ好きです。

f:id:donfann:20201224070510j:image

気合いの薄着

氷タイプなんでサルでゴリ押しです。

氷タイプほんとかわいそう。

勝ちました。

f:id:donfann:20201224070524j:image

f:id:donfann:20201224070539j:image

f:id:donfann:20201224070550j:image

なんか好きなセリフです。

キャラとか気にしていく感じ、少し真実味が増します。

スズナ気にしそうな感じだし。

元気な氷ジムリーダー確かにスズナくらいかもですね。

あとはマフラーじいさんとあれだよおじさんと四天王だとクールおばさん×2ですからね。

 

ロッククライムでエイチ湖に向かいます。

こんな崖登ったところに湖あるということは、キッサキシティって全部湖より低い位置にあるってこと?

なんかあったらつかりますね。

怖いです。

 

エイチ湖ではライバルとジュピターが話してます。

ライバルもやられてしまったようです。

この人バトルはすげー強い印象で、クリア後再戦ライバルの中ではかなりランク高い印象でしたか、ここではあっさり負けてたんですね。

ここで火がついて強くなったということみたいです。

f:id:donfann:20201224070558j:image

すげー教えてくれる。

f:id:donfann:20201224070608j:image

がんばれ

 

昨日はこんなとこでした。

 

剣盾ランクマ

たぶん勝ち越してます。

f:id:donfann:20201224070619j:image

今期は3桁めざします。

多分いけるはずです。

 

ではまた次の記事で