ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 プラチナ編その20【第61回】

これまでの記録

獲得リボン :26/80個

ダークルギア:54時間26分

ルビー   :26時間14分

エメラルド :10時間00分

プラチナ  :17時間00分

総プレイ時間:107時間40分

経過日数  :80日

 

続きです。

いよいよ最後の街、たいようのまちナギサシティに到着です。

長い停電だった…

灯台にデンジを迎えにいきます。

双眼鏡覗いてるデンジかわいい

 

ナギサシティの民家では、アカギがナギサシティの出身だったことを匂わせる発言があったり、ギンガ団がナギサシティの近辺では悪さしてないことを教えてくれます。

ナギサシティ、好きだったんですかね。

 

わかる

音楽すっっっっごいいいもんね

太陽のかがやき、ソーラーパネルの照り返しのまぶしさ、希望、わくわく、待ちきれない

そんな曲ですね。

街の曲の中では1.2を争うくらい好きです。

 

シャキーンさんがいます

f:id:donfann:20201229080558j:image

ジョウトからゲスト出演ありがとうございます。

コンテストまで出てくれるし

 

デンジ戦です。

f:id:donfann:20201229080653j:image

f:id:donfann:20201229080702j:image

オクタンじゃない

 

最後のバッジゲットしました。

いよいよポケモンリーグ挑戦ですかね。

f:id:donfann:20201229080709j:image

昨日はこんなとこでした。

 

健盾ランクマ

f:id:donfann:20201229080718j:image

すげー調子いい

 

ではまた次の記事で