ドンファンといっしょ

ドンファンLOVE野郎のポケモンライフ

【リボンコンプ】ドンファンマスターへの道 ルビー編その10【第32回】

これまでの記録

獲得リボン :3個

ダークルギア:54時間26分

ルビー   :13時間24分

エメラルド :06時間00分

総プレイ時間:73時間50分

経過日数  :34日

 

続きです。

ラティオス厳選のため、まずはダークルギアにいるカフェラテ(ラティオス)をルビーに移動させ、図鑑に登録します。

戻します。

次はニュースのチェックですね。

これでラティオスが徘徊するようになり、同時に個体も確定しました。

厳選するにはこのニュースチェックの前からやらないといけないみたいですね。

中々めんどくさい。

 

さてラティオスを捕まえるために、キンセツで建物出入りしますが

全然近くに来てくれません。

徘徊系はなー

これだから

ようやく補足して、捕まえる前にレポート…

ってあれ?

あ しまった

レポート書いてしまいました。

個体確定ー笑

とりあえず捕まえてみます。

f:id:donfann:20201113071317j:image

きまぐれ

うんまあ要るステータス下降補正かかるよりは全然いい

f:id:donfann:20201113071401p:image

はえーー

HPひっくい

やっぱりHP攻撃以外は個体値0なんや。

 

まあいっか

csにふっていきます。

ここは薬やポケルスがそろってるエメラルドでやります。

ルビーに戻して、四天王

 

一周ではちょっと50まで足りないかな〜とやっていくと

電池切れ

 

はー笑

どこからやろ

まあいいわ

寝ます。

 

昨日はこんなとこでした。

ではまた次の記事で。